navi_head

home shop

2014年6月25日水曜日

ドルチェ&ガッバーナ:大人だけが知る堕落の甘み

このごろは「さとり世代」などという人生ワケ知り顔的な流行語も出てくる始末ですが、まあ残念ながら、そんなガキたちでは到底知るよしのない深い側面が大人の人生にはあるものです。
そう…堕落の甘みというやつです。
さとり君もチャラ男もリア充も、結局わかっちゃいないのですよ。堕ちることの深さを。堕ちた者でないと知れない深みがこの人生にはある…、そこには深い哀しみとともに、とろけるような甘い蜜がある…。
無頼派の坂口安吾も言ったものです。「生きよ堕ちよ」と。そんな堕落の甘みをもっとも強く放つブランドといえば、やはりドルガバでしょう。
ドルガバ、それは大人になり、初めて本当の人生を体験するための登竜門…。冬でも浅黒い肌にゴールドジップを大きく下げ、柄物のインナーをチラ見せする…。それはただのチャラ男ファッションとはワケが違う…。堕落を知った男の覚悟と強さ、ときに深い哀しみを隠し持つ、真の男の衣装…。
It's all right, mama. Because I already knew my life.....
大丈夫だよ、ママ。だってオレはもう人生の何たるかを知ってしまったんだから…。



Featuring DOLCE&GABBANA
大人だけが知る堕落の甘み
悪道三昧男を解体

★ テカリ系素材で夜もネオンに照らされ怪しく光る
★ 必須のゴールドメタルジップ
★ 冬でも浅黒い肌
★ インナーや小物でチラリと柄物を身につける
★ スエットパンツで堕落感・ギャング感を漂わせるのが今季流

» キルティングブルゾン
» クルーネックTシャツ
» スウェットパンツ

※いずれもドルチェ&ガッバーナ




モダンブルーのお買い得企画を知るにはFacebookページが便利です。












0 件のコメント:

コメントを投稿