navi_head

home shop

2012年2月3日金曜日

Traveling,

さてさて、当店のバイヤーもそろそろ海外出張の時期。
って事で、ウチのバイヤーならどんな格好で何を持ってく?っていう体の企画です。

一先ず3泊程度、渡航先はザックリとヨーロッパ方面とすると、今時期は日本と同じく寒い訳です。
なので、THEオシャ防寒具の代名詞的なMONCLERは必須。

ファー付きも良いですけど、機内で邪魔くさいのでジャケットタイプをチョイス。インナーはフーデッド
。機内で寝る時とか現地での不意の雨とか、まぁ諸々の急場凌ぎの為にです。
だからってお洒落はしたいので、シューズ類やバッグは予備も含め少し多め。
それと取り回しの良いトートも持って現場で貰った資料やらチョッとした買い物の荷物やらを
ポンポン入れちゃう訳です。トートバッグって本当に便利。.

それからチョッとお仕事や軽いパーティーの時にと用意したのは美しいGIVENCHYの1Bとタイトなシャツ。
上品さも薫るバーガンディのタイがポイントですね。今回は基本デニム1本で勝負です。ボトムスはそれ以外なし。

その他ガジェットケースなど小物も忘れずにって事で。
何かと便利なiPadケースから現地通貨の管理に重宝するチェンジパス。
それとビジネスには必須の名刺入れ。もう粗々完ぺき。

…歯ブラシやら下着やらアメニティーが無いのは気のせいです。
そんなもの現地調達すれば良いのです(笑)







Post by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿