navi_head

home shop

2012年2月16日木曜日

Aston Martin “Last”One-77,


中東の富豪が1人で10台もオーダー(合計約13億円)した事でも有名な「Aston Martin One-77」が遂に残り1台だとか。限定77台のこのとってもレアでとっても高価なアストンを誰が最後に買うのか解りませんが、何だか最後だと思うと悲しいですね。

2009年3月のジュネーブで正式発表されてから約3年経った訳ですが、意外と長く残ってたって事ですね、即完売かとも思ったのですが。お話では最初にオーダーしたのはベッカムさんだとかって聞きました。因みにベッカムさんは未だ免許も取得出来ない程小さい息子のお誕生日にアストンをプレゼントした位ですから、好きなんでしょうね。

さて、最後の1台を欲しい方はフロリダ州タンパベイのディーラーへ。諸々込みで約1億5000万円程車に使っても大丈夫な紳士は今すぐ飛行機に乗るべきです。

このチャンスを逃したら、こんな素晴らしい車二度と手に入りませんよ。

Post by Satoshi.M.

■Technical Specification
【Engine】
・ フロントミッド搭載V型12気筒7.3リッター自然吸気
・ ドライサンプシステム
・ 750 bhp (760 PS, 559 kw)
・ 750 Nm (553 lb ft)
【Transmission】
・ リヤミッド搭載
・ 電子油圧制御式SSM(Select Shift Manual)付き6速ASM(Auto Shift Manual)
【Brakes】
・ カーボンセラミックブレーキングシステム
・ ダイナミックスタビリティコントロール
・ トラクションコントロールシステム
【Body】
・ 2ドア2シータースポーツクーペ
・ 左or右ハンドル
・ カーボンファイバー製モノコックボディ
・ アルミニウム製エクステリアボディパネル
・ 可動式リヤスポイラー
【Suspension】
・ 前後プッシュロッド式車高調整機能付きサスペンション

0 件のコメント:

コメントを投稿