navi_head

home shop

2012年2月28日火曜日

Shirt Shuttle,

シャツを畳むのって意外と大変ですよね。家での事もそうですが、旅行や出張先と成ると尚の事。
シワシワのシャツでレストランやクライアントの元へ行く訳にも行かないですよね。

そこで見つけたこのガジェット「Shirt Shuttle」って名前の皺なしの状態を意地するスペシャルツール。
A4サイズの薄めプラスティック製のこのケースにいれておけば皺の心配なんて無用。
1度しっかりアイロンかけて、綺麗に畳むことさえできれば後は鞄の中のいかなる衝撃にも安心です。
スーツケースの中で吊るしておくことも可能です。ジェットセッターなら是非2、3個。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿