navi_head

home shop

2012年2月24日金曜日

LAPO ELKANN,

Italia IndependentのオーナーでありFerrariの次期社長と噂される、FIATの男前御曹司ラポ・エルカンの
カーコレクションの一部がイギリスの有名デザイン誌『ウォールペーパー』で公開されました。

彼の車で有名なのはデニム地を使用したやたらカジュアルな599 GTB Fioranoですが、
ビデオのかでは更に個性的な458や抜群にセンスの良いアバルト 500Cなどが登場します。

イタリアの富豪は流石にセンス良いです。ってか、中にはいますけど一般的な日本のお金持ちではこんな事
出来るほど余裕も無いでしょうから、そう思ってもフルラッピング止まりでしょうけど、本物はレベルが違いますね。.

まぁ、その車に乗りたいか否かは別として(笑)

そう言えば、29日には599の後継車が発表ですね、VIPは既にマラネロ入りしてるので
既に何かしら見ているのかも知れませんけど。

458と言いFFと言い、この所サービスも信用性も大きく向上したFerrariに今後も注目です。

あ、取り敢えず、ご覧に成って下さいませ。


Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿