navi_head

home shop

2012年2月24日金曜日

Tiny-B,

カワイイですよね、バーキン。HERMESと言えばやはりこれなのでしょうね。
女性の憧れみたいなバッグですもんね。男性で言うFerrariみたいな事でしょうか?
今回モダンブルーに入荷したバーキンはバーキンでも「Tiny Birkin
上の画像をご覧頂ければお解りと思いますが、めちゃくちゃ小さいのです。
言うところの“子バーキン”ってやつですね。

参考までに私のiPhone®を入れてみましたが、こんな感じです。
ショルダーストラップも付属されているので、アクセサリー感覚で
スタイリングのスパイスにお使い頂ければと思います。.

既に“親バーキン”をお持ちの方はそのハンドルに付けて頂くも良し。
アイデア次第で色々使えそうですね。


因みに素材はエプソン、カラーはローズティリアン。
リリースは来月初旬を予定しております。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿