navi_head

home shop

2012年2月21日火曜日

Lamborghini×BLANCPAIN,



ハイブランドと自動車メーカーとのコラボレーションが頻繁に行われていますが、直近ではLamborghini×BLANCPAINですかね。

そもそもワンメークレース「スーパートロフィオ」のメインスポンサーを務めるブランパンとのパートナーシップによって生まれた車輛。

ランボルギーニ LP570-4 スーパーレジェーラをベースにオールブラックアウトされた外装やアルカンタラとカーボンからなるスパルタンな内装、
イエローで構成されたステッチ&ロゴなど両者が共通している職人的モノづくりに対するイメージが上手く表現された仕上がりです。

スペック的には吊るしのスーパーレジェーラと変わりませんが、それ以外の何かを求める方には良いのかも知れません。
ガヤルド自体モデル末期ですし、そろそろフルモデルも有りそうですし、特別なガヤルドが欲しい方にはぴったりかと。.

因みにその他にも









などなど。他にも未だ結構有るんですよね。

FIAT 500Cは別ですけど、それ以外はそもそも車両価格が不動産みたいな値段ですから、結果とんでもないプライスに成るのは目に見えて解りますね(笑)

Bugatti×HERMESなんか3億円近いですし(笑)

良いモノと良いモノがくっつくと怖いですね。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿