navi_head

home shop

2014年7月4日金曜日

名品図鑑16 サルトルのジョッキーブーツ


足音までが美しく

歩くたびに「コツ・コツ」とリズミカルな音を奏でる足音。世界一美しいジョッキーブーツと称されるサルトルのブーツは、艶やかな容姿だけではなく足音までもが美しい。晴れた日にしか楽しむことのできない音色。緻密なバランスによって演出される、エレガントで美しい履き姿。一度足を通せば知れるフィット感とその魅力は、多くの女性たちをたちまち虜にしていきます。
買った時の状態を保つために努力は惜しみません。雨の日は履かない。曇り空や天気が危うい日には、履き替え用の靴を持参する。パティーヌと呼ばれる染色技術によって仕上げられた神秘的で奥深い色は、クリームを塗ってお化粧なおし。傷がついたら修理に出して治してあげる。大切に履きたいと思う気持ちは自然と芽生え、末永く愛用する中で自分らしい味を出していく、そんな一生もののブーツといえるのではないでしょうか。 (村越)

» アイテム詳細
» サルトルのブーツ 一覧

名品図鑑
» PC版
» スマホ(ブログ)版



モダンブルーのお買い得企画を知るにはFacebookページが便利です。















0 件のコメント:

コメントを投稿