navi_head

home shop

2013年7月5日金曜日

Orobianco : Agno&Nostradamus

オロビアンコの新作バッグが入荷しました。

今回到着した新作は7型です。
リュックサックのAGNO4型と
トートバッグのNOSTRADAMUS3型。


まずAGNOですが、魅力は何といっても使いやすさです。
無意味な装飾を排したミニマムなデザイン性もカッコ良い。
カモフラ柄が入荷しているのですが、それがこれです。


レザーとナイロンのWマテリアルになっています。
そしてジップヘッドが2つのデュアルジップ仕様クロージャー。
サイドにはレザーポケット。
ストラップは通常のリュックと同様、厚みを持たせたナイロン製なのですが
長さ調整できるベルト部分だけがレザー素材に切り替わっています。
こんな細部の仕様に、ありそうでどこにもないオシャレ感が出ています。

ジップヘッドが2つのデュアルジップ仕様クロージャー

サイドにはレザーポケット

ストラップはナイロンとレザー

そしてもう一つはNOSTRADAMUS。
その独特なボディ形状とリュクスな面構えは
オロビアンコの数あるモデル中、
最高峰に位置する人気のロングセラーモデルです。
貫禄のあるレザー仕上げになっています。


台形型のくびれたボディが
ちょっとレディースのハンドバッグを思わせる部分もあって
妙に艶っぽい雰囲気を持っています。
ただ作り自体は重厚なので、
メンズバッグの貫禄が漂っています。

この名作モデルが持つ色気
それを最大限に活かしてくれるカラーは
僕はこのホワイトじゃないかと睨んでいます。
クロコの型押しレザーがよくハマる。
スタイリッシュな香気芬々の一品です。

開口部ストラップはマグネット式

サイドにはポケット

マグネットでマチ幅が調整できます

そして、新作販売開始を記念して
7月10日までの期間限定プライスダウンも開催中。
お見逃しなく!

7月10日までの特価祭会場

オロビアンコの全ラインアップはこちらでチェック



0 件のコメント:

コメントを投稿