navi_head

home shop

2012年1月19日木曜日

Mercedes AMG C63 Coupe Black Series,




SLK55から始まったBlack Series。前回のSLも素晴らしかったですが、
矢張り実用的なサイズのC63BSは魅力的。

普段使いも十分出来るその扱い易さと、そのサイズ感以上の有り過ぎる程のスペック。
寧ろ暴力的。それで居てジェントルさも薫る不思議な雰囲気は他には余り有りませんよね。

プライスも日本価格15,000,000円ととてもリーズナブル。
だからか、発表と同時に完売ってのも頷けます。

本来2012年いっぱいは生産されるらしいですが、日本割り当て50台に対して
予約・購入希望で250件以上なのは
そんな“安さ”も有るからかも知れません。

個人的には通常版のC63にハイパフォーマンスパッケージなどのOPを
加えるならBlack Seriesを買うべきじゃないのかなと。
SLS AMGも素晴らしいと思いますが、私はこちらを選びたいですね。

Post by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿