navi_head

home shop

2013年3月14日木曜日

JIMMY CHOO


心地いいバッグ
JIMMY CHOO:Bag / Rosalie

ジミー・チュウのバッグは作りが丁寧で、
使うほどに自分の一部のようになじんでいきます。

ROSALIEもそう。
フラップ式ゴールドパーツの開閉しやすい作り
荷物の出し入れがしやすい大きめに開いた口
しっかり確保されたマチ幅
長財布やコスメポーチといった日用品一式を収めるのに
ちょうどいいサイズ感。

こんなふうに
使う人への配慮が隅々まで行き届いているバッグだから
ヘビーユースしたいと思うし、
実際そうするうちに自分にとって一番
手にするのに心地のいいバッグになってくる。
そう、これがなじんでしまうということです。

そんな名作ROSALIEのなかでも
この春一番に推したいのが
艶やかでグロッシーなスネーク柄。
もともとボディラインや各パーツの角が
大きく丸みを帯びているROSALIEは、
ドキッとするような艶めかしい形をしていて
スネーク柄がとっても合うんです。

色合いも深く光沢感も効いているから
バッグを主役にしたシンプルな装いにはピッタリ。
メリハリのきいた
ぐっとゴージャスな雰囲気を演出できますよ。

写真のアイテム

ジミー・チュウのレディースはこちらのページ

0 件のコメント:

コメントを投稿