navi_head

home shop

2012年3月28日水曜日

Marshall Fridge,



ギターを弾く人には直ぐにお分かりかと思いますが、
ギターアンプと言えば“Marshall”と言われる程
有名なこのブランドが何を思ったかスタック型の冷蔵庫を販売開始。

この所、マーシャルはヘッドホンやiPhoneに対応したイヤホンなど
チョッと面白い商品展開を始めた事でも
話題に成りましたが、何故冷蔵庫なのかは全く解りません(笑)
予想するにアンプのサイズからして
家電製品にするなら冷蔵庫が丁度良かったんでしょうけど

マーシャル愛用していた私からすると
こんな小さいサイズでは無く、本物同様の確りと2段積みサイズで
リリースしてくれればとも思った訳です。

ともあれ、寝室やプレイルームに
安価でダサいフリーザーを置くよりは
断然コレがお洒落で面白いかなと。
日本円にして約25,000円と価格もそう高くも無いので
興味ある方は是非ご購入をお勧めします。

勿論、私はオーダーしますけど。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿