navi_head

home shop

2014年2月11日火曜日

フルラのバッグCANDY

フルラのバッグCANDYは要チェックです。

カラフル、でもシック!
ボストンバッグやクラッチスタイルのショルダーバッグ。どちらかというとカッチリしたタイプのバッグをキュートにアレンジしています。PVCという素材をほんとうに上手に使ってますね。
そして、いい意味でのオモチャ感覚、ガジェット感覚がある。すごく今っぽいです。
でもこういう良さって、実はストラップや持ち手、留め具など、要所々々にレザーや金属素材を使ってリズムをつけているからなんだよなあ、とつくづくデザインの深さを思います。


その人気のCANDY、今回入荷した3タイプがこちらです。

カフェオーレ×オレンジ


ピンク


ライトブルー



見るだけで楽しいCANDYシリーズ。
ほかにもたくさんありますので要チェックです。

一覧はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿