navi_head

home shop

2014年2月3日月曜日

今が買い時!金運を呼ぶ財布特集

春=張る財布とされ、旧暦の春(1月~3月)に購入すると金運が上がると言われています。

というわけで、風水の知見をまじえながら財布のカラー別に金運を占う、そんな特集を組んでみました。ゴールド財布にはゴールド財布の、ピンク色財布にはピンク色財布の、それぞれの金運傾向があるのです。

そしてあなた向きの金運カラーをチェックするためのYes/Noチャートをはじめ、「金運メモ」と題し、金運アップのために心得ておきたいちょっとした秘訣も六箇条にわたってご紹介。
以下にプレビューも掲載してありますが、ぜひページへGO!
ちょっとしたゲーム感覚も交えながら、自分にあった金運財布をチェックしてみてください。

ページはこちら
http://www.modern-blue.com/page/140202_wlt/index_mb.html





0 件のコメント:

コメントを投稿