navi_head

home shop

2012年5月17日木曜日

GARDEL WALLET-CHAIN,

こんにちは。

本日モ晴天ナリって事で、モダンブルーは入荷ラッシュです。

で、今回はこれからの季節に映えるであろうアクセサリーを。

またまた、勝手に引っ張り出して撮影したのはGARDELのウォレットチェーン。

クラシックチェーンをベースとしたシンプルで美麗なデザインが良いです。
クリップや喜平のコマにセットされたジルコニアがキラキラしてて美しい。

丸カンに部分に付けられたゴールドのスカルも今っぽいっすね。

イタリアだとこの夏ウォレットチェーンが流行ってるらしく、ジーンズなどのカジュアルな
ボトムスは勿論、スーツに合わせて楽しんでる方が目立ちます。

お財布に付けずともベルトループに掛けてチラッと。みたいな。

こちらも近くご紹介出来るでしょうから、興味をお持ちの方は是非チェックを。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿