navi_head

home shop

2012年5月16日水曜日

BRAN NEW BOTTEGA VENETA,

また本日も入荷が有ったので、相変わらず気に成った物を勝手に
引っ張り出し、カメラマンからカメラを横取りして撮影してみました!!

そもそも、私は撮影する仕事じゃないんですけどね。
自分でやった方が早くご紹介出来るので(笑) 

つー事で、前回は男性用のスニーカーだったので今回は女性物。
BOTTEGA VENETAの新作なんですけど、やたらと綺麗な発色でもう春らしさ全開。

サイズも普段使いに最適な大きさですし、兎に角ボッテガの中でも比較的珍しいデザインですしね。

取り敢えず、カワイイです。

こちらも、いつリリースするか解りませんが近い内にご紹介出来る事と思います。
ご興味ある方は早めにお問い合わせなり、チェックなりして下さいね。

Posted by Satoshi.M

0 件のコメント:

コメントを投稿