navi_head

home shop

2012年9月26日水曜日

【オロビアンコ 3日間特別プライス】


本日 朝8時からスタートしています オロビアンコ 3日間特別プライス!

高機能を搭載した使勝手抜群の人気トートバッグ「SENZANOME」が
3日間限定の特別マークダウン。
ビジネスからカレッジ、はたまた旅先の頼もしいタウンユースにと思い思いの用途&シーンで
お使いただける、まさに万能型。選べる全11型を一気にセールしちゃいます!
スペシャルな3日間ですので、お買い求めはお早めに!


【オロビアンコ 3日間特別プライス会場】


そして、水曜日なので新着アイテムも入荷しています。

今回のピックアップブランドは『AGジーンズ』。

オフィス兼自社工場でデザインから仕上げまでを一貫して行うAGジ
ーンズ。シルエットを極めつつシーズンごとのトレンドを反映させ
ることを得意としています。ヴィンテージ加工においては限りなく
リアルに表現したジーンズは「とにかく履きやすい」ことで支持を
得ています。ウォッシュ処理やヨゴシ、アタリの加工は個性的な表
情を見せ、レッグラインにも妥協を許しません。経年では生まれな
いような卓越した加工はAGジーンズこだわりの技。男前なジーンズ
をお探しの方、是非ご覧ください!

【AGジーンズ】

その他、BOSS ・Salvatore Ferragamo ・GUCCI などなど入荷。

【メンズ新着】

【レディース新着】

【モダンブルー TOP】

Posted by Fumihito.O

0 件のコメント:

コメントを投稿