navi_head

home shop

2012年4月25日水曜日

Women's Bag & Accessory issue,

久しぶりにレディスの特集ページが出来上がりました。
今回は、モダンブルーで取り扱っているアイテムを幅広くご紹介。
ドライブ、旅行、お仕事、ファミリーでのお出掛け、それにデートといったシーンに合わせてお薦めのアイテムをコーディネートしてみました。
ご予定のある方もない方も、「私だったら…」なんて想像しながらお読みいただくと、より一層楽しめるかもしれません。
可愛いページに仕上がりましたので、是非一度ご覧になってみてください。

Posted by Satoshi.M / Directed by Naoko.T / Photo by Kazunori.I

0 件のコメント:

コメントを投稿